20130920

日刊「きのう生まれたわけじゃない」不定期刊行化のお知らせ

 ハローエヴリバディ。時代はfacebook?それともtwitter?星の数ほどのSNSを横目に性懲りもなく、あてもなく、よるべなく、ただただ投函されつづけるblogなどいまや旧時代の産物にすぎぬと断じる声すら絶えてひさしい昨今、わたしにいわせればそもそものinternet自体が圧倒的に時代遅れなのである。今世紀の革命的表現、それはgoogleに触れたことのない指先だけに奏で、描き、こね上げ、綴ることが許されている。わたしはわたしを革命する。わたしはわたしを非インターネット化する。さようなら「きのう生まれたわけじゃない」。わたしは真夏の夜の夢を覚めた裸眼で泳ぐ魚となる。(2013.7.21 (…)T/D)