20130721

日刊「きのう生まれたわけじゃない」編集長からのお願い(2013.7.2)

京都市内在住の方へ

  • 自転車ください。推定余命二ヶ月以上のものであればボロボロのものでも小躍りして引き取りにむかいます。(2013.7.6追記:解決しました)
  • 西陣鞍馬口付近の利用可能なシャワールーム(有料・無料問わず)の存在を知っているひとがいればぜひぜひマジで教えてください(アパートの風呂貸してあげるよ!的な提案もお待ちしてます)。
  • 日本人(27歳♂)とLithuania人(26歳♀)を居候させてやってもいいというひとがあれば(7月末〜9月末まで・最長二ヶ月)ご連絡ください。(2013.7.7追記:解決しました)

他府県在住の方へ

  • 日本人(27歳♂)とLithuania人(26歳♀)を素泊まりさせてやってもいいというひとがあればご連絡ください。平日希望。一日からでもけっこうです。夏のあいだ京都以外の町になるべく出かけたいと考えているのですが、宿泊費を支払うゆとりがあるかどうかなかなかあやしいので、宿を提供していただければ菓子折り片手にお邪魔します。ブログにぜったい書けないやばい話とかもたくさんあるよ!主な候補地としては東京、大阪、名古屋、鳥取、香川、広島……とかなんとか書いたけれど別に宿泊費がかからないんだったらどこでもいいや!

連絡先

  • (…)
  • (…)
  • ここのコメント欄