日刊「きのう生まれたわけじゃない」編集長代理より本誌廃刊のおしらせ

表題にあるとおり、まことに唐突ではありますが、本日をもちまして、日刊「きのう生まれたわけじゃない」を廃刊とさせていただきます。本来ならば、本誌編集長であるMが、読者の皆様方にたいし、廃刊にいたった経緯について誠意を尽くして説明すべきところではありますが、当のMが書き置きのひとつも残さず失踪してしまい、音信不通になってしまうという現状のやむにやまれぬ事情から、これまで彼の更新をひそかに手伝っていたわたくしゴーストライター新垣が、まことに遺憾ではありますが、彼にかわり、この場をもって廃刊の挨拶を述べさせていただこうと思います。読者の皆様方におかれましては、じつに長いあいだのご贔屓、ご愛顧、ご愛読のほど、まことにありがとうございました。簡単ではありますが、これをもって日刊「きのう生まれたわけじゃない」廃刊の挨拶とさせていただきます。それでは、お元気で。さようなら。


(コメントを書く)
M 2014/03/18 03:16
てめえ新垣!ひとのアカウント勝手にのっとってんじゃねえよ!読者のみなさん!だまされちゃあいけない!この記事はフェイクだ!新垣の陰謀です!信じてください!おれは失踪なんてしてない!クソっ!新垣てめえ!約束がちがうぞ!待ってくれ!本当だ!天地神明に誓っておれは失踪なんてしてない!してないんです!本当です、みなさん!その証拠におれはここ(https://twitter.com(…))にいる!信じてくれ!すべて新垣の陰謀なんだ!ちくしょう新垣!てめえだけは許さねえ!おれを怒らせたこと、絶対に後悔させてやる!おまえだけはなにがあっても訴えてやる!訴えてやるからな!